ぎゃるん!リネージュブログ in デポ鯖

リネージュ専用にリニューアルしましたぎゃるん!

ぎゃるん!リネージュブログ in デポ鯖 イメージ画像
リネージュ専用にリニューアルしましたぎゃるん!
グルメブログはこちら☞ https://goo.gl/sqwfgA

ダイナ四さんとコラボしている動画も必見
https://goo.gl/Wvvk5m

更新情報

(・∀・)ドラゴンボールを7つ集めると神龍がでてきて、どんな願いも叶えてくれるそうなの。 ↑みなさんご存知の神龍。  そこで…集めたぎゃるん! ドラゴンボール!!   ででーん!! 「シェンロ~~~~ン!!」  ・・・ 「シェンロ~~~~ン
『いでよ神龍!!おはぎ復活!?』の画像

おはぎがいなくてやる気END_(:3」∠)_1日寝てたぽ。 おはぎの遺産は売らないことにしたぽ。- ガチャ系をやることに1.IQの箱からDnXBが出た。 前から持ってたヤツがあるので6M売り即決。2.つづらくん ( ´Д`)...-ぎゃるんはバルログ様の奴隷現在8.71%-------
『[L]<G>1日寝てたぽ』の画像

リネージュ記事 2015.05.15 リネ廃人としては弔いガチャでも・・・と企画。手持ち48枚の契約書をもってVIPコーナーへ。 結果は・・・・↓↓ https://www.dropbox.com/s/6l68fcwlb1zn55h/%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%8E.mp4?dl=0

ぎゃるんのおうちには3匹のはむたろさん(ぬんた、ゴリラ、おはぎ)がいましたが今日おうちに帰ってみると、おはぎがENDしておりました。。(゜;ω;゜)。ぅぅ 上の子今年の4月におうちにきた時から弱い子だったから心配だったけど、ついに… _| ̄|○  すごいショボン 
『【悲報】おはぎEND』の画像

■うな重 松[店名] 福せん[場所] 築地場内[URL] http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000704607/[オススメ] 男は黙って【松重】[星] ★★☆---------------■うなぎ 白焼き[店名] うな鐵[場所] 浅草国際通り店[URL] http://tabelog.com/tokyo/
『<G>グルメフォルダが火を吹いたぎゃるん!』の画像

おしりポッケに1k入ってた━(゚∀゚)━!! お肉で買って帰るか
『ポッケに1k』の画像

↑このページのトップヘ