メンテ前に見るブログを毎週火曜(予定)で書くことに。

今週の目玉は何と言っても「ボンバーレインイベント」ぎゃるんね。
メンテが来る前に色々チェックすることがあるはず、まとめてみたぎゃるん!


ログインスタンプを回収
更に象牙のタリスマンを装備しておこう!

象牙のタリスマン
ログインスタンプが2016年6月8日(水)のメンテで終了。
必ず必要なアイテムを回収!
公式ニュース(こちら

その時に「象牙のタリスマン(3日)」をボンバーレインで稼働させるキャラに装備させておくぎゃるん!
※ぎゃるんはいつも装備を忘れるwwww出したら装備!


経験文様Ⅴ!買うべき?

公式ニュース(こちら
文様5
削除日程:2016年8月3日定期メンテナンス時を予定
( ゜д゜)持っている人は買わないほうが良い人もいる…。

気をつけろ!!wwww


ボンバーレインイベントの情報は?

公式ニュース(こちら

いつも思うけど、デポ鯖は人多すぎなのでチャンネル増やして欲しい。 けど増えないんだろうなぁ…。「全鯖増えちゃう」なるからなんだろうなぁ…。まぁいいや。
で、ボンバーレインのコツは、人の居ない時間にやることに尽きるぎゃるん!


それってやっぱり深夜とか早朝なわけで…。そんな時間にネカフェ行く?
いかないでしょ?だから経験文様Ⅴなんだなー。


ボンバーレインイベントの注意すること

  1. 1垢で1時間(4~8キャラ全部はできない)
  2. 爆弾は人に当たる
  3. アデナをメチャ消費する



その他のニュース

パールがすべての決済で2倍
( ゜д゜)もっと早く告知しろボケェ!
公式ニュース(こちら


ドラゴンブラッド・ドラゴンボックスも8日メンテで終わり。
買いだめしなきゃ…。