リネージュの狩りのお供はなんでしょう?
特に単騎の方

ニコ生をレディオ代わりに楽しみながらやっている方もいたり、ひたすら狩りに集中する方もいたりと楽しみ方は色々ありますが、本日はYOUTUBEで見れる動画をピックアップしてみました。


PVのカコイイ洋楽

Frankie Goes To Hollywood - Relax (Laser Version)

Fun.: We Are Young ft. Janelle Monáe [OFFICIAL VIDEO]
Jamiroquai - Canned Heat

LMFAO - Sexy and I Know It



ダイナ四

2017.01.21に新宿でライブがありまーす!(ぎゃるんも行くよ)
さぁ新宿でダイナ四とぎゃるんと握手!(ぁ

テンションが上がる!ボス曲メドレーを激しく叩いてみた!/ Boss Battle Medley Drum Performance GAME BGM



警察24時

_(:3」∠)_ 警察24時大好き…
2016年11月20日



タモリ倶楽部

タモリ倶楽部のこの回は…集中できなくなる人もおいおいはず。



サイエンス・ミステリーなど

世界を終わらせていたかもしれない10の科学実験

世界の立ち入り禁止ゾーン10選

【閲覧注意】いまだ解明されていない謎の写真8選

【恐怖】沈没や消息不明になった船TOP8 【幽霊船・難破船】

【衝撃】世界で最も巨大な穴8選

【衝撃】一般人が絶対入れない立ち入り禁止区域8選



さぁリネージュするぎゃるんよ!
どんちき♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘どんちき♪