切腹Jiggyとは。

最近リネージュブログで着々とアクセス数を伸ばしている「切腹Jiggy」さん。(;゜д゜)みなさんご存じだろうか?
その独特のブログデザインと、切腹節でリネージュの今を切っている人ぎゃるん!


例えばこんな記事がありますよ

  1. Day109 : これがリネージュじゃ!
  2. Day98 : 前衛のリングスロット拡張を考える。
  3. Day68 : 強さを実感する方法。



満を持して、切腹Jiggyさんの登場!

パチパチパチパチパチパチ
切腹Jiggyさん

(;゜д゜)そう書けって…言われました。(出オチのやつ)


気を取り直して…

そもそもFIで初めて動いている切腹さんを見かけたわけです。
切腹Jiggyさんとのランデブー
からのギランクロスで、「うさ」さんと絡んでいるところを発見し、かっこよく載せるなりました。
ちちなしうささん
で、どうも (;゜д゜)ジュリアナを知っている世代のようですwwww
天狗の扇子の話


ハラキッシュラン

どうも、切腹さんが「ハラキッシュラン」をやるようですよ。
いいもの食ってるギャル子さん。うらやましいンゴね。
​わいも今度ハラキッシュランやったるで!

​ほいじゃ明日もはらきゅるん!!
引用:Day113 : アンケート結果発表(ラッキーゲームリニューアル大予想編)。



そして最近のブログ見てますさん

ラヌタさんのカミングアウト
ルシルフルさん(FI)
(*^q^) ギャルルルゥゥゥドルルゥゥゥゥン!