デポ鯖の日常

プリンクランが好きなので見かけるといじるぎゃるん!
プリンクラン
少女(瑠迦ちゃん)が倒れてるうぅぅぅぅ!
(*´Д`)ハァハァ
リネージュ雑記、人工呼吸
ハロウィンイベントでたまたま人が少なかった時のSSがでてきましたぎゃるん!
2016リネージュ、ハロウィン
クラノマガツチ3回目
デポ鯖の愉快な仲間
リネージュ雑記、ラリアット



ギロッポンにあるメルセデスベンツカフェ
メルセデス・ベンツ コネクション トーキョー

用事でギロッポンに行くとたまによります。
最新のメルセデスさんを眺めながらエスプレッソを楽しめるぎゃるん!
メルセデス・ベンツ-コネクシ
メルセデス・ベンツとカプチ
で、最近ラーメンも食べれるとか…
・赤ワインを一緒に飲みたい
こちらは太麺、鴨肉の生ハムとキノコの香りが良く合っている。この組み合わせならきっと、赤ワインを一緒に飲んだら、めちゃくちゃウマいんじゃないの? ラーメンを肴にワインを飲むなんて、なかなかできないよ!
引用:【グルメ】メルセデス・ベンツにラーメンを食いに行ってみた


9日金曜の夜にニコ生予定ぎゃるん!