持ち帰り専門のお寿司やさん
志乃多(しのだ)寿司さんの特集

浅草しのだ寿司
こちらは浅草店の外観、雷門から南へちょっと歩いたところですな。
浅草店はもうすぐ創業90年を迎えるところです、年内は大晦日まで営業しているので、新年用にいなり寿司を買っておいてはどうでしょうか?
(*^q^) いなり寿司ならしっとりとしていて、お正月でも美味しく食べらるぎゃるん!


志乃多寿司系列でも最強の濃さを誇る浅草店

このお店の情報については下に載せておいた引用リンクからどうぞ。 浅草しのだ寿司の包装2
しのだ寿司のいなり&かんぴ
かんぴょう
しのだ寿司のいなり
お稲荷さんの味付けはガッツリ甘め!さらに汁だくだく!
ハンパな気持ちで食べたらいけない。でもお米も美味しく、皮の大豆感もあり風味は最高ぎゃるん!
かんぴょう巻は海苔の風味とかんぴょうのバランスが完璧で、正直なところかんぴょう巻きの方が好きだぎゃるん!
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ!!




いなり寿司と、かんぴょう巻きの2つのみで商売をやっているんだから間違いない。甘口お稲荷さんが食べたいならぜひ。
どんちき♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘どんちき♪



志乃多寿司は何店舗かある…

  • 浅草
  • 神田
  • 人形町
  • 四谷

そもそもは一つのお店からのれん分けした…らしい。
(;゜д゜)なので食べ比べてもいいかもしれない。


味はこの3店の中ではもっとも濃いめ。
甘辛さも酸味の具合もぐぐっと力強い。
そしてあげの汁がかなりジューシー(神田もかなりジューシー)。
したたり落ちるのはあたりまえ、ごくごく飲む感じです(それは嘘)

引用:それは私のおいなりさんだ!〜いなりずし『志乃多寿司』人形町・神田・浅草

気になるギャルナシュランの結果は…


総合★★★★

内訳----
美味しさ★★★(甘口注意)
オシャン★★☆
提供速度★★★(持ち帰りのみ)
接客★★★(おばあちゃん最高)
衛生★★☆
特別★☆☆
------
★☆☆=んー
★★☆=ふつう
★★★=最高


[東京・浅草][寿司][志乃多(しのだ)寿司]さんのお店情報


WEB:ないぽ?(レッティー:https://goo.gl/O0a9Wf
電話:03-3844-1795
住所:〒111-0034 東京都台東区雷門1-1-10
定休日:不明


それではみなさん、さよなラヌタ。