クリスマスぼっち会を開催!
新宿のJ.S. BURGERS CAFEぎゃるん!

12月24日クリスマス真っ盛りに…
ルシルフル、マイち、(ベガのマキシは欠席)でハンバーガーを食べに!


J.S. BURGERS CAFE外観

新宿南口にあるジャーナルスタンダードカフェ!
(;゜д゜)いやー、入口からオサレですな。
-BURGERS-CAFE
3階へあがる階段
参加者、マイち、ルシ



J.S. BURGERS CAFE めにぅ

メニュー
メニューが綺麗
テラス席



いざ、実食!

まずは乾杯
スープ&ターキー
マイちのセット
mrバーガーのでかさ
OBMバーガー
旗。
この手のハンバーガーは本当に美味しいんだけど、食べにくいのが玉に傷。いい食べ方はないんですかねー。それよりも久々にルシと会えたのが嬉しかったぎゃるんねー!



(;゜д゜)ところで12時を超えると1~2時間待ちになるので行く際には、開店ダッシュをオススメするぎゃるん!


[東京・新宿][バーガー][J.S. BURGERS CAFE]さんのお店情報


WEB:http://burgers.journal-standard.jp/
電話:03-5367-0185
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿4−1−7
営業:10時30分~22時00分
定休日:不明


マルイ本館のイングリッシュガーデンで雑談

腹ごなしにイングリッシュガーデンで雑談(リネの話はほとんどなかった…)をして解散。
マルイ本館
わいわい
すずかけのイチゴ大福
(;゜д゜)イチゴ苦手なのにこれはもう一個食べたくなった!!
星★★★★つ!