あらためまして新年明けました。

おめでとうぎゃるん!
(; ゚д゚) 今年は鳥年なので、物忘れが激しくなるのでは…と懸念しているぎゃるんです。みなさんどのようにお過ごしでしょうか?年初めの仕事に追われていたり、年始の挨拶にウンザリしたり、ばったりへたばったりくたばったりしてる日も愛をちょうだい。


突然のオススメソング

愛をちょうだい VANILLA
(;゜д゜)ヴァニラ姉さん今何してんだ?




2017年のリネージュ目標

2016年末にようやく85になったので… 87を目指す(*^q^) ぎゃゑゑゑω!
沢山のお祝いの言葉をありがとうございましたぎゃるん!
FIにて2.
GC3Fでのfire
グルにて。



ところで、2016年の年末は沢山のレアが出ましたが…

(;゜д゜)やっぱこれが一番だったかなぁ…。PTで出たんだけども。
技術系も2つ(ナイトとILL)でたぎゃるん!
魂を失ったキーリンク
成功するとレジェンド武器になるようですよ。
ハイペリオンの絶望に関する記事:月下独酌


2017年はいい滑り出しぎゃるん!

レア武器、技術の分配で装備を強化していくと、ソロでいける範囲も増えて…最上階のウグヌスを食べたり、GRのトドメを頂いたりと好調な滑り出しぎゃるんねー。
最上階のウグヌス
傲慢の塔GR図鑑



年明けて久しぶりに会う人や、挨拶も頂き…

最近は、色々なクランの方に「ごるん」を頂いておりま。
(*`д´)ノ ゴルン!!
あけおめ、ことこ。
玖我ごるんだ
FIにて。



そんなわけで2017年も(*^q^) ぎゃゑゑ…


(;゜д゜)魂を失ったキーリンクの話は終わったんか??



ハイ、
ブパパブパパー♪