お知らせ(ニコ生)

やまびこ氏がインフルエンザやまびこA型から復帰後、ニコ生ゲストで登場予定でごじゃいます!
(*^q^) ぎゃゑゑゑω!

■時期
3月4日ぐらいを予定、現在調整中




とんかつ二代目遠山

東武線 浅草駅から徒歩0分
最近のお気に入りでお昼は並びます
とんかつ二代目遠山
店内
丁寧なおもてなし
黒塩と山葵
キッチンはキレイ
店内は清潔で油臭くない! 洋服につくイヤな匂いがありませんのでオススメ。

色々食べてみたぎゃるん!

テーブル
お通し
かつ丼
かつ丼のお味
ささみ明太ロール
ヒレカツ
ロースカツとサーモン
黒豚ロース
カツ丼は、にいづさんの方が美味いので、オススメしないぎゃるん!
トンカツはどれを食べても柔らかくて、甘味がある。調理する際に針を通しているよう。黒豚は確かに美味いんだけど量が多く、脂多めなので胃もたれする人は要注意。

(;゜д゜)で、ササミがクッソ美味いの…マジで。一番のオススメです。

気になるギャルナシュランの結果は…
総合★★★★

内訳----
美味しさ★★★
オシャン★★★
提供速度★☆☆(丁寧なので遅め)
接客★★★
衛生★★★
特別★★☆
------
★★☆=ふつう


[東京・浅草][トンカツ][二代目遠山]さんのお店情報


WEB:http://to-yama.tokyo/
電話:03-5806-2929
住所:〒111-0033 東京都台東区花川戸1-6-8 廣野ビル1F
営業:11:29〜22:30 [21:30ラストオーダー]
定休日:不明
お目安:一人あたり食事2000円(お酒を含まない)