誠っちゃーん!

(;゜д゜)Twitterを見てたら「都々井寿司(つつい寿司)」が突然の閉店というニュースになっており、大至急駆け付けたぎゃるん!
というのも、立ち食いならここしか行かないほどのFAN…、大将とたまに麻雀なんかも行ったぎゃるんね!


そのニュース




都々井寿司(つつい寿司)五反田ガード下

※土と日間違えました。正は3.18(土)
外観
誠さん
誠さん「いらっしゃいませ」
ぎゃる「ニラある?(合言葉)」
誠さん「(;゜д゜)ぇ!」
ぎゃる「(;´・ω・)久しぶりぎゃるん!」
ぎ・誠「プークスクス」
27年
特上寿司
お昼から特上食べちゃったけど、都内で1600円このネタを出せるのはすごいなぁ…。
あんきも


惜しまれつつ閉店を迎えてます






どうなる都々井寿司(つつい寿司)!?

誠さんの気持ち
「五反田でやりたいんですよね…なかなか物件が無くて」


(;゜д゜) 誰か五反田に土地持ってないか!?

気になるギャルナシュランの結果は…
総合★★★★★


(;゜д゜)5つじゃぁ!立ち食い寿司では5つ星じゃあ!