朝からお仕事ですぎゃるん!

(;゜д゜)3月20日春分の日?かな?

みなさんリネージュやってますかー、この記事は予約で投稿しているので今頃は仕事でヒーヒーしているぎゃるんよ!(´;ω;`)ウゥゥ
今日は徒然日記ぎゃるん!


CCクエの玉を消費していたら桃華姫に見つかってからまれたの巻き

桃華1
桃華2
桃華3
桃華4
ブログはこちら↓
Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika


面倒な人から絡まれた時
秒で会話を終わらせる技

ギランでもyukikikikikiに捕まる。
yukiki



ハマーン様(破魔矢)にも絡まれる

(;゜д゜)薪をいつも常備しているのは、ことこ一味だけかと思ってたが…
みなさんの鯖にもこんな人いませんか?
破魔矢


リネージュヘイストの状況

ヘイスト1_03
ヘイスト2_03
Lv30は達成。武器は高貴アースクエイク・ライトニングをメインにスキルを上げてます。


リネージュブログリンク

( ゜д゜)お友達のブログもよろしくぅ!
※こちらのリストに載せたい人はコメントなどをお願いします