焼肉強化月間が3月から始まっておりますぎゃるん!

Twitterでは動画も配信しておりますが(ただの飯テロ)今回はブログでレビューしちゃうぎゃるんよー。


本とさやの外観・内装

本とさや外観
壁一面のサイン
サインにスギちゃん
七輪の炭がイイ加減です


手始めは上ロースから始めるぎゃるん!

上ロースグイ
上ロースグイでネギを巻く
上ロースグイマジでうめぇ!
カルビ
ハラミスジ焼き
ハラミの脂でいい煙!
桜ユッケ
浅草レーメン
カルビスープ
特上カルビ
特上カルビを焼く
特上カルビをごはんに乗っける。
(;゜д゜) ちょっとお値段は張りますが、特上肉はやっぱり美味い!
特に上ロースグイは絶品…。

しかも接客メチャいいですぅぅぅ!東京の方は是非ィ!



気になるギャルナシュランの結果は…
総合★★★★★

内訳----
美味しさ★★★
オシャン★☆☆(お世辞にもお洒落ではないw)
提供速度★★★
接客★★★
衛生★★☆
特別★★★(美味スギィ!)
------
★☆☆=んー
★★☆=ふつう
★★★=最高


[東京・浅草][焼肉][本とさや]さんのお店情報


WEB:http://www.hontosaya.com/
電話:03-3845-0138
住所:〒111-0035 東京都台東区西浅草3-1-9
営業:PM12:00~PM24:00
定休日:日曜・祝日
お目安:一人あたり食事6,000円~8,000円(お酒を含まない)


おしまいはカルビ


リネージュブログリンク

( ゜д゜)お友達のブログもよろしくぅ!