空前絶後のぉ!!Σ(゜д゜)

超絶怒涛の出会い厨!リネージュを愛し、中村に愛された男ぉー!!

ももぞう氏にニコ生ゲストを断られ、れんちゃもどっかに行っちゃった、残ったゲストはマイちだけ!!人呼んでデポ鯖の出会いの神ぃ!!

そぉう、この俺こそはぁ!!…

例えこの身が朽ち果てようと…出会いを求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、したらばの話題に変えるぅ!!

みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のバズライトイヤー芸人!

あまりのポテンシャルの高さにCB同盟、エンチャント同盟、フリーリー、ミント、ゼロレクイエムから命を狙われている男ぉ!!




バズライトぎゃるん




(*^q^) ぎゃゑω!

名もなき戦士オフ in 錦糸町 に行ってきたレビュー。
(;゜д゜)そりゃ行くしかない!




参加者

デポ鯖:やかまさん
デポ鯖:マイち
秘密鯖:女性



名もなき戦士さんはどんな人だったか…

サラダを自分でよそってくれたり(マイちやれよ!)、ゲストの飲み物に終始気を使ってくれたりと紳士でございました。
どうもOEが趣味のようで、PKなどは全然の様子です。

(・∀・)楽しかったので気が付くと22時だったぎゃるんね!



で、次回企画したいねって話をしております

まだ具体的には決まってないですが、3つ大きなところを箇条書きにするとこんなん。
  • もう少し人集めたいね
  • ミニゲームなんか用意したいね
  • 東京以外でも開催したいね



次回これる方、気になる方はツイッターでDMを!



最後になりましたが、当日のオフの様子

を、撮るの忘れてました!wwww
2日間仕込んだ極旨カレー
店内の様子
ギャルナシュランで 8/10点です、このカレーマジうまいぎゃるん!


[東京・錦糸町][BAR][JoynT]さんのお店情報


WEB:https://ameblo.jp/bar-joynt/
電話:03-5625-3039
住所:130-0022 東京都墨田区江東橋4ー16ー4ー4F