ギャルメブログ(ぎゃるん x グルメ )

ぎゃるん(渋谷ギャル子)によるグルメブログ
リネージュはデポメイン。アク時々。
生放送時々。

ギャルメブログ(ぎゃるん x グルメ ) イメージ画像
リネージュのデポ鯖でもさもさ活動している
渋谷ギャル子(*^q^) ぎゃゑゑゑω!
http://galn.blog.jp/

ダイナ四さんとコラボしている動画も必見
https://goo.gl/Wvvk5m

PC・ソフトウェア

先日のBlogでグラボを買い替え検討していたぎゃるんは 結局、galaxy GTX960 にしたぎゃるん! 参考:http://news.mynavi.jp/articles/2015/06/12/galax/ ちなみに利用したのは BUY MORE 秋葉原(旧TOWTOP) お値段が安いのはもちろんのことなんだけど、税込表
『galaxy GTX960購入ぎゃるん!』の画像

_(:3」∠)_ 夜眠れなくてブログを更新することに…。 1.グラボを、エンコに強いものに買い換える つい1ヶ月前にグラボを買ったばかりなんだけど もっと早くエンコをしたいので買い替えを検討ごるん。 現状:GTX740(スコア944) 2.参考 http://www.dospara.co.jp/5shoppi
『グラボ買い替えの話』の画像

二日目[最高のリネージュ環境] 第二章 ソフトウェア■セッティング 共通1.グラフィック系 グラボの性能があまり良くない場合にはパフォーマンスを優先にしておきしましょう Nvidiaの場合は Nvidiaコントロールパネルなどから調整します。 intelのグラフィックスウプロパ
『二日目[最高のリネージュ環境] 第二章 ソフトウェア』の画像

本日から始まる特集(*^q^) ぎゃゑゑゑω! 一日目[最高のリネージュ環境] 第一章 ハードウェア ■そもそもリネージュってどのくらいのスペックが必要?  はい、こちら現在は公式に推奨スペックがどうも記載していないみたいです。  記載情報があ
『一日目[最高のリネージュ環境] 第一章 ハードウェア』の画像

この3連休で連載できたらいいなぁと思ってる(*^q^) ぎゃゑゑゑω! ■メニュー 一日目[最高のリネージュ環境] 第一章 ハードウェア そもそもリネージュってどのくらいのスペックが必要? 自作パソコンを構成するには? コスト表 各
『[最高のリネージュ環境] 序章』の画像

リネの情報交換から普段の情報整理までお役立ちツールをご紹介する(*`д´) ぎゃゑω!■DropBoxhttps://www.dropbox.comクラウドストレージ(共有可能)特徴:Ver管理ができる。    ローカル同期ができる。    非ユーザーに対してもDL用URLなどが発行できる無料:
『便利ツールのご紹介』の画像

↑このページのトップヘ