ぎゃるん!リネージュブログ in デポ鯖

リネージュ専用にリニューアルしましたぎゃるん!

ぎゃるん!リネージュブログ in デポ鯖 イメージ画像
リネージュ専用にリニューアルしましたぎゃるん!
グルメブログはこちら☞ https://goo.gl/sqwfgA

ダイナ四さんとコラボしている動画も必見
https://goo.gl/Wvvk5m

リネージュオフ会

東京オフレポート詳細レポートにアップデートしたぎゃるん! ↓ 以下をどうぞhttp://galn.blog.jp/archives/1044537639.html本日の戦争動画アップはお休みの予定ぎゃるん! (´・ω・`)疲れた... 

11月7日 東京オフってきたぎゃるん! 内容を知りたい人も多いかと思うので早速…。 ★10日追記    赤き対戦場    2PC対策は検討してる模様。実装がいつになるかは、わからない。(二次会にて) ★8日追記(中村Pの発言を忠実に...)  [実験場]
『リネージュ東京オフ(銀座) レポート』の画像

おっさん会議(デポ鯖オフ) in 渋谷デポ鯖の狩り友達、 ルシルフルさん & Nashimoさん とオフ会の日でした。Nashimoさんは2回め。13時 ヒカリエ前でルシルフルと合流とりあえず、昼飯食いますか?というコトで ルシルフルと13時に会ったぎゃるんはラーメン屋『山頭
『デポ鯖おっさん会議 in 渋谷』の画像

↑このページのトップヘ