ギャルメブログ(ぎゃるん x グルメ )

ぎゃるん(渋谷ギャル子)によるグルメブログ
リネージュはデポメイン。アク時々。
生放送時々。

ギャルメブログ(ぎゃるん x グルメ ) イメージ画像
リネージュのデポ鯖でもさもさ活動している
渋谷ギャル子(*^q^) ぎゃゑゑゑω!
http://galn.blog.jp/

ダイナ四さんとコラボしている動画も必見
https://goo.gl/Wvvk5m

リネージュ雑記

れんちゃ(ベガ鯖エルフ)の生放送を見るごるん! (;゜д゜) 昼間っから、痔ネタで果敢に攻める女生主の生放送は必見! 重病=痔なんだけど。 しかも気が付くと話題を逸らそうとして失敗に終わる。 【ニコニコ動画】へっぽこエルフの生ほぉそう こんな話題をふってあ
『ベガ鯖「れんちゃ」が重病に!!』の画像

リネージュブログ、徒然ぎゃるん日記 っと、その前に… デポ鯖の愉快な仲間たち と、その前に… 胃炎治療に強い病院を探していたら…あったぎゃるん! 氷室病院(;゜д゜)これは… デポ鯖の愉快な仲間たち デポ鯖には「なまずやろう」という魚介系代表がいる
『デポ鯖はこんな愉快な仲間たちがいます(リネージュブログ)』の画像

「Chambertin」&「真琴」特集 「Chambertin」があらわれた!! デポ鯖の凶悪プリ「真琴」 FamilyMartでいかがでしょう? Chambertinがあらわれた!! とある日、アジト前でドアコンをしているとしゃんべが犬の姿で散歩をしていた。こんなだだっ広いアデンの街をの
『徒然リネージュ日記 ~デポ鯖編~』の画像

徒然リネージュ日記 ~ベガ鯖編~ 渋谷ぎゃるこベガ鯖に降り立つ 早速読者様に見つかる 新橋のグルメコーナー 渋谷ぎゃるこベガ鯖に降り立つ 時は20XX年、ぎゃるんはベガ鯖に降り立った。 (;゜д゜)れんちゃクランに回収されました。現在34Lv。 早速読者様
『徒然リネージュ日記 ~渋谷ぎゃるこのベガ鯖編~』の画像

↑このページのトップヘ