ぎゃるん!リネージュブログ in デポ鯖

リネージュ専用にリニューアルしましたぎゃるん!

ぎゃるん!リネージュブログ in デポ鯖 イメージ画像
リネージュ専用にリニューアルしましたぎゃるん!
グルメブログはこちら☞ https://goo.gl/sqwfgA

ダイナ四さんとコラボしている動画も必見
https://goo.gl/Wvvk5m

リネージュ動画

この日記を見る前に予習で動画を見るとわかりやすいぎゃるん! (・∀・)見た?じゃいくよ↓ これ割りと新し目な感じなんだけど。ナイト、汗ぐっりょりで起きたから、ボリツーでぴーまんしてるぎゃるん見た感じ?おもちゃ箱もってるからバイブス爆上げ↑ (*゚Д゚)JT
『はぴはぴぎゃるるん!』の画像

昨晩やらかしちゃった(*`д´) ぎゃゑω!らいらいらいのらいのらい!したい したい したい抽選会したい!てことで、以下が緊急抽選会の内容ぎゃるん! (o_ _)o 大変もうしわけぎゃるん!
『[動画]緊急抽選会』の画像

ケント城をLGがとりました。てことで↓が動画です。 (´・ω・`)残念ながら前半の活躍が撮れなかったぎゃるん…。 
『[動画]速報:デポ戦争 (20150607)』の画像

Lineageの動画を公開する(*`д´) ぎゃゑω!    ■アジフライ定食[店名] 和創菜々 おん[場所] 神谷町?[URL]  http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13023288/[オススメ] 魚系定食[星] ★★★---------------
『[L] ギラギラギンのギラギラギンの♪』の画像

↑このページのトップヘ