ギャルメブログ(ぎゃるん x グルメ )

ぎゃるん(渋谷ギャル子)によるグルメブログ
リネージュはデポメイン。アク時々。
生放送時々。

ギャルメブログ(ぎゃるん x グルメ ) イメージ画像
リネージュのデポ鯖でもさもさ活動している
渋谷ギャル子(*^q^) ぎゃゑゑゑω!
http://galn.blog.jp/

ダイナ四さんとコラボしている動画も必見
https://goo.gl/Wvvk5m

リネージュ動画

本日のメニュー 戦争動画ダイジェスト 2015 モモラビ動画 モモラビ動画Ⅱ 80HIT記念 戦争動画ダイジェスト 2015 2015年、一年間お疲れ様でしたぎゃるん! ぎゃるんの、ぎゃるんによる、ぎゃるんの為の動画になりましたが、ちょっと動画を作る時間があったので編集しました
『2015年戦争動画ダイジェスト(面白く無いかも)』の画像

ここまでのあらすじ前回、マジヘルOEで失敗したぎゃるんは、リベンジを考え マジヘル120個を買い → 26個が+5になりました。 それでは、本編でお楽しみください。 尚、この動画は  大盛りご飯(350g)を2杯推奨しております。 前回の動画はこちら
『このブログ見る人は米を炊いておいてください。』の画像

セーラーギャルーンセーラーギャルーンというわけのわからんOPを作成しました。まずは原作(アニメ)を見てください。 ではリネージュ風にしてみる(*`д´) ぎゃゑω! _(:3」∠)_ もっとネタ要素盛り込んで戦争動画にしたら面白いと思うんだけどなぁw天狗の隠れ家クラン
『UP待ちにセーラーギャルーン(OPのみ)』の画像

11月15日のデポ鯖戦争動画 ただし、スマホや特定のWIFI環境などでは視聴制限がかかっているようなのでPCで見て欲しいぎゃるん 制限例) スマートフォン タブレット端末 パブリックwifi環境のノートパソコン スマホで見れるようになったごるん
『戦争速報 デポ』の画像

↑このページのトップヘ