ギャルメブログ(ぎゃるん x グルメ )

ぎゃるん(渋谷ギャル子)によるグルメブログ
リネージュはデポメイン。アク時々。
生放送時々。

ギャルメブログ(ぎゃるん x グルメ ) イメージ画像
リネージュのデポ鯖でもさもさ活動している
渋谷ギャル子(*^q^) ぎゃゑゑゑω!
http://galn.blog.jp/

ダイナ四さんとコラボしている動画も必見
https://goo.gl/Wvvk5m

リネージュ動画

予定は未定。結局編集したごるん。(*^q^) ネタは全然入れておりません、コメント多めの普通の戦争動画ぎゃるん。  明日から出張などで多忙ですので、ブログの更新はしばらく止まるぎゃるん!というのもあったりする…。(・∀・)ノシ それではみなさん今週もお仕事・リネ・
『[戦争速報] 結局編集しちゃったごるん』の画像

50枚のオリム(17500円分)目標はフォノスファイターミュレットの高OE自称B垢のぎゃるん。結果はいかに?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
『オリムOE結果(50枚) 動画にて発表』の画像

はい、突然ですがB-DnDBのOEの動画から・・・。ツイッターでGardenにのせられてついついOEをしてしまった(*`д´) ぎゃゑω! その後、倉庫整理をして釣り堀に帰ることにした(*`д´) ぎゃゑω!(´・ω・`)マーフィーの法則ってヤツごるん・・・。+9武器。汚いぎゃるん
『B-DnDBのOEと、+9成功OE武器』の画像

↑このページのトップヘ